愛知県の任意売却相談ならライフリノベーション

初めまして、愛知県を担当エリアとして任意売却に特化した不動産仲介業を行っておりますライフリノベーションです。本社は愛知県東海市にあり、愛知県全域で任意売却を始め、お金にまつわるご相談を承っております。

任意売却専門会社の意義

株式会社ライフリノベーション
当社ライフリノベーションは、任意売却に特化した不動産仲介業です。
通常の不動産会社と同様、不動産の売却に関わるのですが、大きな違いは任意売却という売却方法を専門としている点です。任意売却とは、何かしらの理由で住宅ローンが払えなくなってしまった方のご自宅が、競売物件になるのを回避して、一般的な不動産取引のように相談者の意志が反映されたかたちで売却をする手段です。

任意売却は通常の不動産売買に比べ、取引完了まで時間と労力がかかり、取引が成立しない可能性もある不確実性の高い業務ため、通常の不動産会社の大部分は行っていません。

任意売却に特化しているライフリノベーションの特徴は、相談者の今後が今よりさらに良くなっていただきたいと考えている点です。当社ライフリノベーションは、その思いを大切にし、任意売却を専門に業務を行っています。

総合パートナーとしての役割


任意売却以外の案件に関しても、ご相談者様の状況に合わせて弁護士・司法書士・税理士の先生方など各専門家と連携をとって業務にあたっております。先生方にもそれぞれ得意分野が異なるため、私どもがご相談者様の現状と今後の希望状況を事前に伺い、最適な提案をご用意し、各先生方へ繋ぐことで解決が図れるよう心がけています。

住宅ローンでお困りの方へ


現在、住宅ローンでお困りの方も悪い状況がこの先ずっと続くということはありません。長い人生の中で一時的に躓いてしまっただけで、再スタートをするための手段はお客様の思いは数だけあると当社は考えています。お客様の思いは十人十色です。私どもはその思いに沿ったご提案を致します。
愛知県の任意売却相談ならライフリノベーションにおまかせください。
当社で問題を解決されたご相談者様の声はこちら
当社『ライフリノベーション』について