名古屋市のリースバック相談ならライフリノベーション

初めまして、愛知県名古屋市を担当エリアとしてリースバック相談を多数担当させていただいている株式会社ライフリノベーション代表の室橋と申します。本社は愛知県東海市にあり、愛知県全域でリースバックを始め、お金にまつわるご相談を幅広く承っております。

リースバックについて


まずはじめにリースバックとはご存知でしょうか。
リースバックとは、住宅ローンが払えなくなった自宅を売却し、家賃を支払ってまた同じ家に住む方法です。当社ライフリノベーションは住宅ローンの返済困難な方の「引っ越さずに住宅ローン問題を解決したい」といったご要望にお応えするためにリースバックのご相談を承っております。

ライフリノベーション代表室橋


ここで少し私のお話をさせていただきます。
私は大学卒業後、これまで不動産畑一筋で多くの案件に携わってきました。そして7年前に不動産会社の知人より「住宅ローンの完済が出来ない場合でも、引っ越さずに済むリースバックという解決方法がある」という情報を聞き、これまで培ってきた不動産業の知識や経験を「リースバック」に活かすことに決めました。

リースバック専門会社の意義


誰もが特別な思い出でご自宅を購入することと思います。そこには家族との夢、家族の幸せ、今よりもより良い人生を送りたいという思いから30年という長期間のローンを組むのです。
その方のかけがえのない思いが、ひとつの人生のつまづきによって壊れないにように、解決策と再建の橋渡しをさせていただくことが私どもの存在意義と考えています。
当社は、リースバックの業務を通じ、相談に来られた方々の生活が、今よりもさらに良くなるように活動を続けて参ります。

専門家との強い連携

収支バランスが崩れた時につい、「支払いが厳しいから、もう家を売らなくちゃならない…」と考えがちになってしまいます。 しかし、改めて家計の見直しをすることで、ご自宅を売らずに済む選択肢が出てくる可能性はい大いにあります。そのため、当社がご相談者様の現状と今後の希望状況を事前に伺い、ご相談者様の状況によっては弁護士・司法書士・税理士の先生方など各専門家と連携をとって、最適な提案をご用意させていただきます。

365日無料相談を承ります


名古屋市周辺の相談者様が気が向いたときに、お問い合わせいただけるよう、365日御相談をお待ちしています。
リースバック、任意売却を始め、お金にまつわることなど、お盆や正月などご親族が集まる時期にも呼んでいただけるのであれば、お邪魔してご相談に乗ります。

住宅ローンでお困りの方へ


お客様の将来はお客様自身が選択して決断するものだと考えています。私どもが、お客様の将来を決めるのではなく、現状の選択肢を正確に知っていただき、その先にどの様になりたいのかをご自身で決断して実行していただくためのアドバイスを行う役割であると考えています。お客様の思いは十人十色ですので、私どもはその思いに沿ったご提案をすることをお約束します。
リースバックで問題を解決されたご相談者様の声はこちら
当社『ライフリノベーション』について