名古屋で相談無料の任意売却専門会社ライフリノベーション

ライフリノベーションは、愛知県東海市にある任意売却専門会社です。
担当エリアは名古屋市周辺、愛知県全域にお住いの方ならどこでもご相談に伺います。
当社の相談料はもちろん無料で、実際に任意売却、リースバック手続きを行う際の費用も0円です。

お客様負担0円


お客様の負担額は0円です。
当社がお客様負担0円の理由は、任意売却の場合、お客様がお借入をされている金融機関より、売却代金から仲介手数料をお支払いただくことが可能のためです。よって事前にお客様に費用をご用意いただく必要はありません。本来売却時にかかる費用がなくても自宅の売却を行なう事ができます。弊社の収益は「仲介手数料」、(成約価格×3%+6万円に消費税を乗じた金額)になります。

追加費用について

追加費用も一切頂きません。
当社は不動産会社ですので、自宅を売却する際にいただける費用は「仲介手数料」のみ頂戴しております。例えば「コンサルタント料」などといった名目で費用を受取ることは不動産の法律上禁止されていますので、ご安心ください。

これまで多くの案件を担当


当社は、任意売却に特化した専門会社です。そのため、これまで数多くの任意売却、リークバック案件を担当してまいりました。こちらのページでは実際に任意売却、もしくはリースバックで問題を解決されたお客様の声を掲載させていただいております。
意売却で問題を解決されたお客様からは、「今では生活が楽になった」とか「元の生活に戻れた」と言っていただくことを一番の喜びとしています。今後も私どもは任意売却の業務を通じ、相談に来られた方々の生活が、今よりもさらに良くなるように活動を続けて参ります。

各専門家との連係


お客様の状況によっては、任意売却に至らないケースもございます。そのため、お客様の状況に合わせて各専門家と連係をして業務にあたっています。お客様の現状と今後の希望状況を事前に私どもが伺い、得意分野の先生へ事前に相談を行ない、お客様を先生方へ繋ぐことで最適な解決策を見出していきます。

名古屋の任意売却専門会社ライフリノベーション

株式会社ライフリノベーション
ライフリノベーションの由来は、ライフ=「現状の生活」を、リノベーション=「手を加える事でより良くしたい」という思いから名付けました。
お客様の思いは十人十色です。私どもはその思いに沿ったご提案をすることをお約束します。
任意売却で問題を解決されたご相談者様の声はこちら
当社『ライフリノベーション』について